Subpage header

BLOG

ブログ

広島のキッチンハウスショールームへ行ってきました

 

右の黒い大きな箱型は、収納のようですが、なんと冷蔵庫とオーブンのセット。インテリアに馴染むように計算されたデザイン。

〚CAFな家〛で採用することが多い、キッチンハウス。広島のショールームは、おりづるタワーの9階にあります。
キッチンハウスといえば、洗練されたデザインと使いやすさ、豊富なバリエーション、技術の高さで「いろいろなショールームを見たけど、やっぱりキッチンハウス」と多くの方に選ばれています。

ショールームには、ゆったりとした空間に、キッチンのフルセットが、ダイニングセットや照明器具と共にコーディネートされています。
それぞれのキッチンが、ため息が出るような美しさ!

キッチンの天板はステンレスや人造大理石が一般的ですが、キッチンハウスの天板はメラミンのバリエーションが豊富だそう。
メラミンは汚れやキズに強く耐汚性に非常に優れていて、柄や色も多彩に展開できるので、住まいの雰囲気に合わせてセレクトできるのがポイント。目に触れる面積が大きいので、「何を選ぶか」で空間全体の印象がずいぶん変わってきそうです。

収納扉のデザインも抜かりなく美しい。

ショールームを案内してくださったスタッフの方も、とても親切に対応してくださいました。シックな雰囲気がお好みのお客様には、「水栓のカラーに黒も選べますよ」「シンクもこんなカラーバリエーションがありますよ」、こちらの問いかけ一つ一つに丁寧な説明。豊富な商品知識に裏打ちされたお話をお伺いできて、充実した時間でした。

空間に馴染む、まるで家具のようなキッチン。住まいの中心にキッチンを据える方が増えてきますが、「キッチンに立つ時間が嬉しくなるようなキッチン」を選びたい方は、ぜひ一度訪れていただきたい場所です。

古江西町のモデルハウスにもキッチンハウスを採用しています

 

▶キッチンハウス 広島ショールーム

https://www.kitchenhouse.jp/showroom/hiroshima/

・広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー9FGoogle Map

・営業時間10:00 – 18:00定休日水曜日(祝祭日は営業)

一覧へ戻る

TEL

イベント

お問い合わせ